関東整復師会 一般社団法人 関東整復師会
TEL 0296-23-1072
Home 関東整復師会について 接(整)骨院紹介 健康生活支援 入会について お問い合わせ

Home > 入会について

一般社団法人 関東整復師会への入会について

 本会へ入会を希望される柔道整復師の先生方におかれましては、弊会事務局にて担当理事がお話を伺った上で手続きを進めさせて頂きます。
 また、入会手続きに必要な書類一式を当会で用意致しますので、まずは電話又はメールにて、お名前・ご住所・電話連絡先を明記の上、本会事務局までご連絡を頂きたくお願い申し上げます。

 柔道整復師免許をお持ちで、現在開業されていない先生方も、ご相談を承りますので、事務局にお問い合わせ下さい。

 茨城県外の先生方の入会も積極的に推進しております。弊会に興味を持たれた先生方のご相談も承りますので弊会事務局迄ご連絡ください。

会費について

 本会の運営にかかる出資金及び費用を会費として頂戴しております。

 1)出資金 1口5万円

  本会入会に当っては、出資金をお願いしております。施術所1件1口以上のご出資をお願いします。

  分院をお持ちの方は分院1件1口の以上の追加出資をお願いします。

 2)入会金

  入会時のみ5万円納入頂きます。

 3)定率会費

  各月のご提出の支給申請書での費用額の合計(労災・自賠責・生活保護を除きます。福祉分は
  自己負担金への支給のためここでは計算に含みません)に対して1.9%を定率会費として徴収
  させて頂き、当月の請求額合計から定率会費・申請書用紙代・施術録用紙代・保険料を引いた
  金額を各先生方にお振込致します。

レセコンソフトについて
  本会では、保険請求業務の円滑化・不正防止・誤請求の低減化を目指し、各先生方には本会指定の
  レセコンソフトの導入をお願いしております。5年間のリース価格も同業他社の2/3から1/2の低価格です。
  現在リース中の物件へも対応いたします。詳細はお越し頂いた際にご説明申し上げます。
© 2012 関東整復師会 kanto-seifuku.or.jp all rights reserved